こんにちは!
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京

フードコーディネーター食空間&フォトスタイリストののtomocaです♪

 

 

 

スマホカメラで撮影♪

 

 

 

360度、

どこを見回しても

フォトジェニックなCAFE。

 

それが、

HERRIOTT(エリオット)

 

 

 

こちらのマダムは、

コルドンブルー時代、

ペアを組んでた戦友です(笑)

 

 

 

そんな素敵なカフェで、

ランチ付きスマホ写真レッスン

開催します。

 

ランチもフォトジェニックなのです。

 

 

 

HERRIOTTにて♪

 

 

 

これまで、スマホ写真レッスンは、
食のカルチャースクール
HappyCooking東京本校で行ってきました。

この4月より同校では違うテーマのレッスンを担当しているため
スマホ写真レッスンの定期開催は

現在、行っていません。



今後、スマホレッスンは、
リクエストがあった時や
各種イベントでのミニレッスンが中心になります。




今日ご案内するのは、リクエストによるスマホ写真レッスン。
しかも、ビギナー向けです。

どれくらいビギナーかというと、
スマホでは、

基本ただシャッターボタンを押すだけ(笑)
という方が対象になります。


「ただシャッターを押すだけ」から
一歩前進できるように、
みっちり、寄り添って、レッスンを進めます。



 

夕暮れの外観も素敵♡

 

 


以前の講座では、

 

最大16名という人数だったこともあり、
どうしても個々に寄り添ってのレッスンが難しかったのです。

今回は、私の主催になるので、
もっと少人数で、
スマホカメラの特徴から簡単な構図、
撮影後のアプリ加工まで、
ビギナー向けのカリキュラムにしています。



 

こんな方、お待ちしています!

・いつもただシャッターボタンを押すだけ
・スマホ写真がいつもイマイチ
・アプリ加工のやり方がわからない
・どのアプリを使っていいかわからない
・コラージュを作ってみたい
・オシャレに見えるスマホ写真が撮りたい

 

 

 


日程 2017年 6月6日(火)


時間 12時~15時


料金 8,640円(税・ランチ代込、事前振込)

場所 Herriott

東急東横線 綱島駅 徒歩8分

横浜市港北区大曽根2-52-14


お申込みは、以下のフォームからお願いします。

 

現在満席のため、お申込み頂けますがキャンセル待ちとなります。

キャンセル待ち多数のため締め切りました。