こんにちは!  
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京

フードコーディネーターフォトスタイリストののtomocaです♪

 

ギリッギリのBlog告知になってしまいました(>_<)

 

いつも開催しているスマホ写真講座を

ギュッと凝縮したミニレッスンを開催します!!

 

(全てスマホで撮影)

 

 

 

全国に認定校があり大人気の

プリザーブドフラワー教室アーティフィシャルフラワー教室bloomish

のクリスマス・マルシェ(外苑前)にて、スマホ写真のワークショップを担当します♪


11月11日(金)13:30~14:30


60分のショートレッスンですが、

いつも私のスマホ講座でお渡ししている

スマホカメラレンズのお土産付き♡

 

素敵に装飾されたマルシェ会場での実習撮影が楽しめます♪


私以外のワークショップも気になるものばかりでワクワクします(≧▽≦)


 

 

お申込み開始は、9/20、21時~

bloomishのブログからお願いします。

※申込み開始1分で満席となりました。

たくさんのお申込み有難うございました!

 

 

 

引き続き、HappyCookingでの

スマホ写真レッスンは募集中です。