こんにちは!
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京

フードコーディネーターフォトスタイリストののtomocaです♪

 

(フォトスタイリング・クリエイティブ研究科で撮影)

 

 

7月スタート、4か月間のフォトスタイリスト2級(ベーシック)講座。

 

折り返し地点を迎え、後半戦に入りました。

 

将来の夢(お教室業)のため、

お仕事に活かすため、

趣味の延長線上などなど、

今期も熱心な受講生の皆様に恵まれ、

私もインストラクターとして、

伝えられることを精一杯お話ししています。

 

 

 

いつも、レッスンが終わった瞬間

ものすごーくお腹がすきます・・・(笑)

 

集中力が切れたから?と思っていましたが、

この前のスマホ写真レッスンの時に

「それだけしゃべれば、お腹すくから!」と言われて納得(^^;

 

講師として、すごくエネルギーを使っているようです(笑)

今日はレッスン後にマフィンを食べてしまった・・・

(マフィンの写真はインスタにアップしています^^)

 

 

 

学べば一生モノの

フォトスタイリングのノウハウ。

 

体験講座は随時募集しています → ★