こんにちは!
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京

フードコーディネーターフォトスタイリストののtomocaです♪

 

9月のフォトスタイリング・クリエイティブで撮影

 

 

今年は、諸事情により仕事をセーブしています。。。

 

料理教室は昨年12月からお休み。

 

フォトレッスンは開講していますが、

外部のコラボレッスンは延期にしたり。

 

 

 

まだ慌ただしいのですが、、、

少しずつ、仕事量を元に戻しつつあります。

 

そして!

今年の残り4ヶ月は、インプット強化をすることも決めました。

 

すごく、すごく、久しぶりに、

様々な事を、ガッツリ学びます!!

(というか、学び始めてます)

 

より私らしく、

参加してくれる受講生のためになる新しいレッスンをお届けするために、

依頼してくれるクライアントに質の高いサービスを提供するために、

お金と時間をかける覚悟をしました^^

 

 

 

具体的には・・・

 

・イベントやパーティー料理のためのフィンガーフード

・食空間のコーディネート

・ストロボ撮影の応用

・ビジネスのスキルアップセミナー

 

など。

 

必要に迫られての学び(笑)から、

新しい企画のために足りないスキルの学びまで。

 

仕事と合わせると、

一気に忙しくなりますが、

色々なタイミングをみての決断!

頑張って、今年の最後まで駆け抜けます!!

 

 

フォトスタイリング・クリエイティブで撮影

 

 

さてさて、

今年後半のレッスンですが、

お味噌作り、お醤油作りなどの

「発酵」レッスンを一般募集します。

 

最近、「発酵レッスンまだですか?」って

本当に聞かれるの(笑)

有り難すぎます・・・。

 

これまで、クローズドで行ってきたレッスンですが、

やっと、やっと、

一般募集する準備が整いつつあります。

告知までもう少しお待ちくださいませ!

 

 

 

毎回好評のスマホ写真講座は、

引き続き募集中!

アクセスのよい竹橋・神保町エリアでのレッスンです。

 詳細はコチラ

 

 

 

いつもより

ちょっと長いブログでしたが、

最後まで読んでくれてありがとうございました!