(フォトスタイリング・クリエイティブ研究科にて撮影)

 

 

 

こんにちは!
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京
フォトスタイリング・インストラクターtomocaです♪

 

定期的にフォトスタイリング体験講座を開催していますが、

最近は、プライベートレッスンのご希望が多く、

先日、久しぶりにグループレッスンの募集&開講したところです。

 

過去の体験講座の感想も頂きながら

ご紹介が出来ず、更新が滞っていました・・・m(__)m

 

まとめて紹介しますね!

 

 

★★★タイ・バンコクからお申込みのIさま

受講理由は・・・?
少しでも良い写真が撮れるようになりたかったので。
希望の日時に対応いただけたので。

 

受講しての感想は・・・?

とても楽しかったです!

下に敷くもののpointはとっても参考になりました。

また、カメラの基礎のおさらいもできました。

カメラの買い替えに悩んでいて、それにアドヴァイスを頂き参考になりました。



★★★東京都世田谷区Kさま

 

受講理由は・・・?
先生のブログの写真がとても素敵だったから!

 

受講しての感想は・・・?

本当に楽しかったです!

感激しました。

目からウロコの事ばかりで、とても勉強になりました。

時間があっという間に過ぎて、今後もっと勉強したいと思いました。

 

 

★★★埼玉県狭山市Tさま

 

受講理由は・・・?

自社サイトの画像を素敵に見せたい!と思ったので。

素人の私でも、素敵な写真が撮れるかもしれない!と思ったので。

 

受講しての感想は・・・?

目から鱗でした!!

今後もっと学びたいです。

写真のことだけでなく、トレンドのお話も興味深 かったです。

たった数時間で、まさにパラダイムシフトが起こりました。

とても楽しく、そして刺激的な講座をありがとうございました。

 

 

 


みなさん、

一眼レフ、ミラーレスカメラ以外に

スマホでの撮影も楽しんでいました!

 

体験講座では、写真の世界の最新トレンド話もしています。

なんだかオシャレに見える~写真には共通のコツがあります。

それを学べるのがフォトスタイリング講座。

 

Studio Hestia のフォトスタイリング体験講座では、

ご自身が今後どのようにフォトスタイリングを活かしていきたいかを

しっかりヒアリングして、できるだけご希望に沿えるよう

少人数制で体験講座を開催しています。

フォトスタイリング体験講座の最新情報はコチラ → ★
 

日本フォトスタイリング協会のWEBはコチラ → ★