(フォトスタイリング・料理写真講座にて撮影)



こんにちは!
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京
フォトスタイリング・インストラクターtomocaです♪


フォトスタイリング体験講座に参加くださいました
Cotoさんから感想が届きましたので、ご紹介いたします!



受講理由は・・・?
ずっと料理をキレイに撮れるようになりたかった。
ただ撮るだけでなく、かわいく、オシャレに撮れるようになりたかった。
まず撮ろう!と思っても何が必要かわからなかったので、そのあたりも知りたかった。

受講しての感想は・・・?
今まで、うっすらとしか知らなかった知識が、
きちんと実践できて、とてもわかりやすかったです。
先生がとても話しやすく、ぜひ次にステップアップしたいと思いました。
早速、実践してみます!
「写真で人生が変わる!」とまわりから言われているので、
この機会に人生を変えたいと思います!


CotoさんのBlogはコチラ↓
http://ameblo.jp/cotos-t/



ヘスティアのフォトスタイリング体験講座に来る方は
いろいろな理由で参加されます。

仕事に活かしたい、
趣味で始めたい、
キレイなものに触れたい・・・

そして、
「料理をキレイに撮れるようになりたい」という
理由の方も多いです。
Cotoさんもその一人。

撮りたいものが決まっていると、
フォトスタイリングの上達も早いです♪

継続のお申込みを頂いたので、
これからの進化が楽しみ!

ご参加有難うございました。



Studio Hestia のフォトスタイリング体験講座では、
ご自身が今後どのようにフォトスタイリングを活かしていきたいかを
しっかりヒアリングして、できるだけご希望に沿えるよう
少人数制で体験講座を開催しています。

フォトスタイリング体験講座の最新情報はコチラ → ★