こんにちは!
かまどの女神 Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京
フォトスタイリング・インストラクターtomocaです♪


フォトスタイリング体験講座に参加くださいました
Y様から感想が届きましたので、ご紹介いたします!



受講理由は・・・?
ネットショップを開くにあたって、商品を上手に撮りたいと思いました。

受講しての感想は・・・?
コツを知りながら写真を撮ると、
だいぶ出来が変わることに驚きました。



インスタでパっと目を引くようなオシャレ写真を撮りたい!と
申し込んでくれたYさん。

撮りたい商品の特徴にあった撮影&スタイリング方法について
アドバイスさせていただきました。

ショップ開店まで頑張ってくださいね!
ご参加有難うございました。



Studio Hestia のフォトスタイリング体験講座では、
ご自身が今後どのようにフォトスタイリングを活かしていきたいかを
しっかりヒアリングして、できるだけご希望に沿えるよう
少人数制で体験講座を開催しています。

フォトスタイリング体験講座の最新情報はコチラ → ★