今週はフォトスタイリング2級講座に行ってきました。


   1日目の記事はコチラ →→→ ★★★
   2日目の記事はコチラ →→→ ★★★

   3日目の記事はコチラ →→→ ★★★




2級講座は月1回×4日間なので
今回が最後の講座でした~
((((((ノ゚⊿゚)ノ



今回は
構図についてや
初の人物が入ったスタイリングなど
最後の最後まで、ボリュームたっぷりの内容でした











今回も毎回恒例、
クラスメイト全員でのランチ会で
楽しいお昼休みを過ごすことができました。


      ランチの様子は別記事で(^^)




最後・・・なんて言いましたが、
私を含めクラスメイトの半分以上が
準1級講座へ進みます。




フォトスタイリングは

撮れば撮るほど上達する、と言われているので
引き続き頑張っていきます