↑↑↑

モン・サン・ミシェル
(今年4月のフランス旅行にて)

フランス旅行記、アップできてないな・・・(^_^;)




2011年、1年間ブログを読んでくださりありがとうございました。

   (まだ下書きに今年の色んなことが残ったまま・・・
   でも今年中にアップできそうにないので
   これが2011年最後のブログになります


今年の1月にブログを再開させることを決め、

最初は日記として「日々の記録」からはじめました。


1年たって思うこと・・・

自分が思っていた以上に、
多くの方がブログを訪問してくださいました。


そして、
自分のための日々の記録でも
その情報が人の為になることもあると
改めて思いました。


日本にとっても
世界にとっても
大変なことが多い1年でありましたが、
無事に大晦日を迎えることができました。

お世話になった皆さま、
今年ご縁があって仲良くしていただいた皆さま、
そしてブログ読者の皆さま、
本当にありがとうございました。


皆さまが良い年越しができますように・・・



ペタしてね読者登録してね