9月は私の誕生月でした

当日は生まれ年のワインを飲んでお祝いしたのですが・・・
(その記事はコチラ→

誕生日前には、サプライズでお祝いがありました


↑↑↑

お店のサービスで、その場で写真を撮って、

ポストカードにプリントアウトしてくださいました




コースの最後に
名前入りのメッセージが書かれた
ケーキが出てくるというサプライズ。



よくあるパターンのサプライズですが、
いつでも嬉しいお祝いです




この日の中華コースたち矢印

前菜四種飾り盛り



ふかひれ姿とタラバ蟹子の蒸しスープ



牛ロースサイコロステーキ



北京ダック



車海老チリソース煮



炒飯



担担麺



ミニケーキ



お茶



前菜以外は大皿に盛られてきたのですが、

写真を撮る間もなく取り分けられてしまったので・・・(;^_^A

小皿での写真になりました。




中華のコース料理を食べたのは久しぶりでした。



中華料理って、
煮る、蒸す、炒める、揚げる、
などなどなどなど・・・
調理法がとにかくたくさんあり、
それらの調理法で作られた料理を
少しずつ食べる
っていうのが
楽しいし美味しい料理だな~って思います








ペタしてね読者登録してね