無農薬の万願寺唐辛子を買ってきました


明後日のBBQで食べようと思います。


生でも食べられるのです。


甘くて美味しい万願寺唐辛子






今日は午前中に青山のファーマーズマーケットへ行ってきました。


万願寺唐辛子以外にも

無農薬のにんにく、

トゲトゲのきゅうり、

黄金桃など

ちょっとずつ購入。


黄金桃は出回る時期が短いので、出会えてラッキーでした


あまりにも日差しが強く、

買い物の前に屋根の下でランチタイムをとりました。



右上)ベジタブルのジャンバラヤ
大豆ミートでした。

左下)グリーンカレー&ハヤシ
グリーンカレーの辛さが本格的すぎて、
ほとんどパートナー君が食べてくれました。
パートナー君には満足の辛さだったようです。

すごい色のスムージーは、
ミドリ色はキウィ、
紫色はブルーベリーです。


カレーはコチラで買いました。

私達、本日1番目のお客でした。



食後にサングリア。

カンパリ入りにしました。



あまりにも暑かったので、

午前中でぐったりです・・・。