$ZIPpin' Me


今日は・・・

義父の誕生日なので、義父の大好きなシュークリームを作ってみんなで食べました~ナイフとフォーク

急いで作ったので・・・

写真を撮る暇なかったので・・・

写真は過去のやつです。




今日のシュークリームは義父の好みに合わせて

カスタードonly

にしたかったんですけど、すこーしだけ生クリームを足してゆるめて、
絞り袋でラブ注入ドキドキしました恋の矢



写真のようにカットしてあるシュークリームって、見た目はカワイイけど、食べづらくないですかはてなマーク



シュー生地はアーモンドダイスをのっけて焼成しました~。
これも写真と違う。

以前ガスオーブンの時は気にならなかったんだけど、今使ってる電気オーブンだと、やたら形がいびつに仕上がる汗前回もっそうだった。

私の腕前が落ちたか・・・ダウン




とにかく、

満足してもらえたので良かったです星

『今までのどのケーキよりも美味しい』って。



今まで色んなケーキを食べてもらったんだけどなぁ…ま、いっか。