アキバ焼!!
2~3人前のボリュ~ム!!
!!


$ZIPpin' Me

人気のトッピング、14種類が入った大判お好み焼音譜

AKIBA-ICHI店の限定ということで注文しましたビックリマーク


今日は日曜日。

秋葉原は歩行者天国&フリーマーケットで
いつも通りの賑わいでした。

こないだ、パートナー君と「お好み焼き食べに行こうかぁ~」と話していたので、今日のランチは秋葉原にあるお好み焼き ゆかりへ行ってきました。

お好み焼き屋さんは、
子供の頃から数えられないくらい食べに行ったことがある場所。

でも大阪っぽいお好み焼きは初めて食べたかもしれません!?

何が大阪っぽいかというと、お好み焼きの具材に

こんにゃくが入っていたことビックリマーク

そういえば、牛すじ&こんにゃくって、大阪の味だわ~と思いながら食べました。


お店に入って、何を食べようか~とメニューを見ると14種類ものトッピングが入っているAKIBA-ICHI店の限定「アキバ焼」を発見ビックリマーク

ペアでどうぞと書いてあったので、注文したところ・・・、大きい・・・大きいお好み焼きが登場しました。

店員さんが厨房で焼いたのを運んできてくれたので実際はわかりませんが、トッピングが均等になるようにつくられていて、ピザをカットするようにカットして食べたら、ひと切れの中にほとんどのトッピングが入っていました音譜もちろん初のこんにゃくも。

他に、すじ焼きも注文して・・・かなりお腹いっぱい。

ZIPpin' Me


アキバ焼、ぜひ3人以上で食べることをお勧めします。

■お好み焼き ゆかり AKIBA=ICHI店
 秋葉原UDX3F
 TEL. 03-3526-3310

ペタしてね