今日は午後から代官山で用事があったので、恵比寿でランチナイフとフォーク

友人が気になるお店をセレクトしてくれました音譜

備屋珈琲店 恵比寿店です。

珈琲屋さんだからフードメニューはサンドイッチ系の軽食しかないかと思いきや、シチューがウリのようです!!


$ZIPpin' Me
$ZIPpin' Me


私は『ほほ肉ビーフシチュー』を注文。(写真手前)

友人は『はんばーぐすてーき』を注文。(写真奥)

両方ともサラダ+パンまたはライスが付いてきました。

パンは、なんと厚切りトースト!!

このシチュー、味がかなりしっかりしているので、トーストにつけて食べる感じでした。

お肉が柔らか~くて美味しかったです音譜

食後には平日限定のデザート(ソフトクリーム)が出てきましたビックリマーク

知らなかったので、お~ソフトクリームデザートだぁキラキラと喜び。


食後は『あったかしょこら』でほっと一息。

カップがと~っても可愛かったですコーヒー

蓋が付いていて~
$ZIPpin' Me

明けるとショコラドキドキ
$ZIPpin' Me


お店の中には、た~くさんの色々な柄のカップが飾ってあって、見てるだけでも素敵なんですが、カウンターで注文すると、なんと好きなカップに入れてくれるそうなんです。

贅沢~ドキドキ

おひとりさまなら、絶対カウンターがおすすめです!!

場所のせいでしょうか、お客様のほとんどがビジネスでの利用のようでした。

実際、テーブル間隔も余裕があり、ビジネスでの利用にぴったりだと思いました。


また、今回こちらのお店をセレクト理由に、
貴賓室という有料の個室を見てみたい、というのがありました。

少人数向けの貸会議室のような部屋なのですが、こちらの部屋にもカップ等が飾ってあり、お部屋自体もキレイでした。

以前、某コーヒー屋さんの貸会議室を利用したことがありますが、備屋珈琲店さんのほうがずっと良いです!!


そんなランチタイムを過ごした後に、恵比寿→代官山までひとりお散歩をしたのでした散策1

■備屋珈琲店 恵比寿店
 渋谷区恵比寿4-4-11
 03-5488-1651

ペタしてね