今日は久々に会う友人と銀座ランチをしてきましたナイフとフォーク

行ったお店は

RIGOLETTO KITCHEN GINZA

コリドー通りニッタビルの地下にあるお店です。

ニッタビル、よく飲食店の紹介で耳にしますね耳

コストパフォーマンスと雰囲気が良く、ランチにお勧めの店と聞き、
行ってみました。

まず、わかりやすいメニュー設定で、

メイン(パスタ or ピザ)を選び、セットを選びます。

セットは、

ドリンク+サラダ+パン+スープ



ドリンク+サラダ+デザート

など、組合せから選べます。



私は、

パスタ900円

デザートセット(ドリンク+サラダ+デザート)450円


にしました。


ドリンクは全てお代わり自由!!

コーヒーお代わり自由ならよくあるけど、全てお代わりできるのが嬉しいアップ

よくあるチェーン店のパスタ屋さんと同じような値段設定なのに、
味、雰囲気、サービスがとても良いです。

ランチのピーク時間はサラリーマンの人たちでいっぱい、
ピーク後はベビーカーとともに来店する女性客、
人気店なのが良くわかりました。

銀座ランチにお勧めのお店でしたオススメ
ディナーにも行ってみたいお月様お店です。

リゴレットキッチン (RIGOLETTO KITCHEN)
TEL 03-5537-3351
東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビルB1F