1月1日~3日、今年の三が日は岩原スキー場で過ごしました。

泊まった宿は、農家民宿ロッジきくのや

http://e-kikunoya.blog.ocn.ne.jp/

とにかく、とーっても食事が良かったのですおにぎり

特にお米!!

2泊4食、とっても美味しくいただきました。


1日目の夕食↓

メインは豚しゃぶ

$Be myself.

$Be myself.

$Be myself.

デザートまで出てきましたぶどう
$Be myself.

2日目の朝食は写真を撮り忘れ・・・。

2日目の夕食↓

メインはローストビーフ

$Be myself.

$Be myself.

デザートはチーズケーキ
$Be myself.-チーズケーキ

3日目の朝食↓

なんと、白米以外にお赤飯が出てきましたキラキラ

白米はもちろん、お赤飯もFREEお代わり自由

もっちもち、蒸したての赤飯は美味しい音譜

$Be myself.

部屋は和室6畳、トイレなしの部屋でしたが、
床暖房が効いていて暖かかった晴れ

畳の床暖房は初体験でしたが、とっても快適。

お風呂(温泉)が24時間なのも嬉しいところFREE

寝起きの朝温泉は気持ちよくてポッカポカドキドキ

また泊まりたい宿に「きくのや」が追加されましたスキー