噂通り | ちはるのブログ

ちはるのブログ

Apple、バイク、食、その他諸々のネタを書き込んで行きます。

今日まで冬休み中爆笑です。
ということで、地元でデカ盛りと評判の、「日の丸亭郷野目店の唐揚げ弁当」500円なり~。
さすが噂通りびっくりびっくりのデカ盛り弁当でした。
もちろん、味もなかなかでしたよOK
お店にはさらにデカ盛りの、「メガ唐揚げ弁当」ガーンガーンなるものもあるらしいですが、ノーマルで充分満足グッの弁当でした!ニコニコ
お近くの方は、1度食べてナイフとフォークみてはいかがかな??
{6817CF73-ACEC-417B-8686-D8CC147715D8:01}
蓋が盛り上がりすぎ、ほぼ用をなさない感の蓋。

{0E69F2B0-DFE8-425C-B875-ED0F40360F32:01}
ご飯の写真を撮り忘れましたが、左にちょこっと写っているのが、ご飯の蓋。大きさの比較にどうぞ!!