彼との付き合いは | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

かれこれ2年以上になる。


けっこう、会ってる。


ここ1週間、本当に1週間会ってない


たった1週間なんだけど


会えない寂しさを乗り越えよう


そう意識し始めたら・・・


自分の時間が沢山できて


おだやかに やりたいことをやれている


あー、時間って大切だなって


嬉しいおねがい


彼の都合で、彼に会いに行くのは私の都合。


彼は仕事して、

早く終われば私を誘って。


私はそのたびに

準備して、片道2時間運転して

ごはんやお風呂や、大好きなお酒を飲む時間が

削られていく


朝起きれば、彼は仕事


私は寝起きでまた、2時間運転して帰る

ちゃんと化粧もできず

眠いし、その日一日ダラダラ。


週に2回会えば

私は4日、そんな感じて時間が

使われていってた


彼曰く、嫌なら来なきゃいい。

ごもっとも。


なんとなく、なんとなく。


私、本当にこんなことをしていたいのか?


こうなってみて

初めて私、成長できたニコニコ


振り回されず

自分のやりたいことをやる強さ。


なぜ思い通りに生きれないんだろう

こんなことがしたいんじゃないのに

なぜって

昔、言葉にならず泣いて、髪留めを投げたことがあったな


そう、私って

目先のことに引きずられたり

寂しさを埋めようとしたり

目先の安心を求めたり

永遠を求めたり

してしまう


そんな自分が嫌だった


なぜなんだろうって

思ってた


私が魔法使いとして生きるための

選んだ修行だったんだね爆笑


私は この道を選んできた


今、とっても自分が愛おしいよ


私は、私が、大好きだし

私って素晴らしい

私って最高だよおねがい