好きって言ってくれなくても | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

彼の携帯

私のLINEトークだけ
全く削除されていなかった。

写真は一枚しかダウンロードされてなかったけどね滝汗

毎朝、おはようLINEに返信はくれる

はぁ~っ

独身の男だもんねぇ

今は 私だけだと思うけど

しかも、雀荘通いもやめた途端!!

飲みにも全くいかなくなった笑

二ヶ月行ってないよねぇ

あの日!
あの時!!

私の誕生日に!!!


バカなマネしくさってから


彼、変わったのかも


反省とか そんなことは する人じゃないけど


私と出会って 変わった気がする

私のことは 好きって言えないみたいだけど

そりゃね、人妻だもんね

私も 真剣にならずに 悩まなくてすんでるもんね

でもね、好きだよ、私はおねがい

男だったら 一夫多妻の国では
本当に真剣に 守ろうとするんだろうな男性って。
大変だねびっくり

私は私が大好きおねがいおねがいおねがいおねがい

酔った彼に初めて暴言?吐かれた~

子供か!!

ま、そういう一面も あるってことだよね

神様 ありがとうございます!!

彼との時間、この辺で 終わらせるべきなのかな。

確かにね
喜ばせてあげたかったのも
母性本能くすぐられたのも
大切な息子が 遠くで寮生活しているから

誰かのためになにかをしてあげたかったっていうのもあったと思う。

息子の身代わりかな?と思ったこともあった。


ちゃんと愛し合えて 性欲も満足させられる 素敵な人が 見つかるといいねおねがい

最近は 毎朝 まーくんのこと 祈ってるよウインクウインクウインクウインク

そんなことできる私が 私は大好き!!

なんか、スゴイなって思っちゃう

だって、まーくんが幸せになるってことは 私から離れちゃうかも知れないじゃない?

それなのに幸せを祈れる私ってスゴイなっておねがい

出会いに感謝しています。

私の人生において必然の出会い

少しは 心に何か残せたかな

せめて 笑顔が残ってくれていたらいいな

純粋な思いとウインクウインクウインクウインク