私はロールスロイス | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

私ってスゴイなって思うのは

彼が 飲み屋の女性と お遊び

でも、不思議と なーんとも思わない

さすがに動画は削除したけどね!!

彼の ヌキストだったらバレちゃうね 笑

ま、それを言ってくるようなら
最悪なんだけども 笑い泣き

さすがに それは ないよね

当然だもんね!

私も 元カレの動画消すかなー笑

しかし、私の写真撮ってくれたことないよね

若い女の子とは、どー見ても彼の自撮りだっけど…
しかも!!
私の誕生日に!!
しかも!!
18:36頃!!笑

会社休みだったんかい💢って感じねニヤリ

残念お願いお願い照れ照れ