どんだけ~o(`▽´)o | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きてご飯を作る…
私はコーヒーを飲みながら。
子供たちを起こす。
学校へ送り出し、私も会社へ行く。
仕事はジャンジャンバリバリこなしマッスル。
今年は子供会の会長なので合間に年間行事の段取りをしたり、仕事から帰ると化粧品の仕事の打ち合わせや友達に会ったり。
子供のスポ少ナイターに行ったり、夜は洗濯。
お風呂には1時間入り、ビールを飲みながらここに来たりして1日が過ぎる。
土日は化粧品の仕事やバレーボール、子供たちのスポ少、などなど予定のない日がない。
スケジュールは芸能人並と言われていますが、家庭があり仕事をしている人は皆同じでしょう。
4月は特に忙しいですね
各総会、参観日に家庭訪問、各集金も多いですからお釣りのないように準備したり。
そうそう、今月から新しい合唱団に入りましたので、その練習も。
いつ寝てるの?と聞かれることもありますが、私はけっこう寝ています。
睡眠時間たっぷり。金曜日は12時間寝たりしますニコニコ
健康だからパワーがあるんだと思いますクローバー
私が不機嫌な日はないですキラキラ
体調が悪い日もほとんどないですニコニコ
人生楽しいので いつも元気キラキラ
さすがに4月は多忙でしたが
また明日も早いし寝よう♪
明日は夏日の予想♪
短い春が終わり夏が来るようですニコニコ
楽しみだな~キラキラ