まるかんサプリ | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は まるかんの丹治さんがサプリを届けてくれましたニコニコ
キレイでキラキラして笑顔が素敵ドキドキ
私も幸せな気分になりましたニコニコ
私の体験談ですが
『ダイエット青汁』は食前に飲むことで 青汁が腸に張り付きタンパク質が毒素を出さないよう働きます
また腸の菌バランスが整いますから下痢や便秘も良くなりますニコニコ
ですから4ヶ月で6キロ痩せてもバランスの良いスタイルになったのでしょう。
肌も白くなりますニコニコ
『ワカスギール』は若返りで有名なレスベラがミトコンドリアを増やし細胞を若返らせる働きがありますニコニコ
『パニウツ元気』これはクマザサが入った粒の青汁。
これはストレスによる脳の栄養不足を解消しますから イライラしなくなりますニコニコ
気分が穏やかになりますクローバー
私のイチオシですが、体の健康には『ダイエット青汁とワカスギール』のコンビかなニコニコ
まるかんのお店に行くと自分に合った健康食品を選んでもらえますクローバー
でもね、いくら健康食品採っても人の悪口言っていたらダメだよニコニコ

まず、気分が明るく楽しく言葉を言う心がけから始めましょうキラキラ