お気に入りのお店~傘 | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、パセオ通りのマスキンという雨具の老舗に行ってきましたクローバーキラキラ

かわいい雨具が勢揃い(*^o^*)
子供の傘を買いに行ったのですが
雑貨を眺めて幸せな気分に
雑貨のセンスも抜群にいいんです♪

店の外には500円から千円くらいのカラフルな傘が置いてありますが
店内に入ると 狭いのに見事にキレイに沢山の種類の傘はもちろん、レインコートにレインブーツ…オシャレな長靴!が並んでいますキラキラ
子供用は骨のシッカリした しかも反射テープ付きですが シックな色合いで かなりお気に入りですニコニコ

帰り道、私は子供の頃から雨具はここで母親が買ってくれていたなぁと思い出しました。
昔は大型ショッピングセンターなどなかったので それぞれ専門の商店で買い物をしていたんですねニコニコ

今でも オシャレで繁盛している マスキンさん、傘の修理は無料もありますニコニコ
見ているだけでも楽しいですよドキドキ