姪っ子と妹と高級ランチに行ってきました照れ

ベラビスタホテルの高級レストラン音譜

 

とある機会に姪っ子が招待券をGETしましてラブ

私のお誕生日パーティー的な感じで

お出かけしました。

 

高級ホテルっていうのを知らなさ過ぎて

広い空間に

すてきなお庭、

ゆったりとした空気間で

周りは富裕層かな?( ´∀` )って感じの

非日常の空間を味わってきました飛び出すハート

 

そして、帰宅後に待っていたのは

日常。そして期間限定の試験勉強期間びっくりマーク

 

今日も早起きして

FP2級勉強しました。

はかどっているかどうか?→はかどっていない。

もう、問題読んでたら眠くなって

集中力持たずに意識が飛ぶ~絶望

 

試験まであと5週間。