たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

たまこの日常を書いた自己満足日記をはじめます。

まぁ、おもに恋愛を描いていきます。


一昨日のTさんはマジでかっこよかったよ。

100%惚れてしまいました。

彼氏とは比べ物にならないくらいキュン死にした。


好きになっちゃったと感じる。

そして彼氏と別れたくなった。

本当に大好きだと思えないなら一緒にいなくてもいいと思う。

でも、周りに迷惑をかけられないから、別れるのを躊躇するんね。

そんな気持ちのままTさんを好きになりたくないし、追いたくない。


まぁ、Tさんは私のことどうとも思ってないだろうし、迷惑にはならないけど。

でも、Tさんの声を聞くと、ドキドキがたまらないよ。

目が合うと、そらしちゃうよ。

一人でいる時も思い出してはにかむ。

もぅ恋に落ちてるよね。


本当に本当に大好きだと思う。

Tさんのこともっと知りたいし、私のことももっと知ってほしい。


もっともとっと時間がほしい。