たまこの日常を書いた自己満足日記をはじめます。
まぁ、おもに恋愛を描いていきます。
一昨日のTさんはマジでかっこよかったよ。
100%惚れてしまいました。
彼氏とは比べ物にならないくらいキュン死にした。
好きになっちゃったと感じる。
そして彼氏と別れたくなった。
本当に大好きだと思えないなら一緒にいなくてもいいと思う。
でも、周りに迷惑をかけられないから、別れるのを躊躇するんね。
そんな気持ちのままTさんを好きになりたくないし、追いたくない。
まぁ、Tさんは私のことどうとも思ってないだろうし、迷惑にはならないけど。
でも、Tさんの声を聞くと、ドキドキがたまらないよ。
目が合うと、そらしちゃうよ。
一人でいる時も思い出してはにかむ。
もぅ恋に落ちてるよね。
本当に本当に大好きだと思う。
Tさんのこともっと知りたいし、私のことももっと知ってほしい。
もっともとっと時間がほしい。
