お嬢のクラス、明日から2日間学級閉鎖になりました(>_<)
原因はインフルエンザです。
他に6年生も1クラス、こちらは明日から3日間の閉鎖だそうです。

先週隣にある幼稚園が全園閉鎖だったから、そろそろ来るかな~とは思ってたんですが(・ω・;)

おかげさまでお嬢は元気いっぱいで、今日も学校から帰ったら友だちと公園に遊びに行ってしまいました(-.-;)
私は「学級閉鎖だからダメだよ」と言ったんですが、「でも先生はおうちの人がいいって言ったらいいって言ったもん!<(`^´)> 」と言い張って聞かず…(; ̄_ ̄)=3
だから母はダメだって言ってるのにィO(`ヘ´#)"O


あぁ、明日から2日間、元気なわが子が家にずっといるのかぁ。。。(〃_ _)σ∥


とにかく、皆さん気をつけましょう!