“なう”にはちょこっと書きましたが…。
新年早々、寝込みました(T_T)
元日の午後から熱出して寝てました。朝は普通にお雑煮&お節を頂いて、何ともなかったのに、お昼ご飯の時は何となく食欲がなく…。午後からどんどん寒くなってきて、一人で「寒くない?」と言ってたら、だんだんしんどくなってきました。
お嬢はジジババと買い物に行ってオットと2人だったので、ちょいとその辺に転がって休もうかと思ったら、オットに「オイッ!そんなとこで寝転んだら余計しんどくなるぞ。寝るんならちゃんと布団で横になれ。」と叱られました(‐o-;)
で、仰せに従って、布団で寝たんですが…。
それからどんどん熱が上がって38度台に!(@_@;)
でも、喉も痛くない、鼻も出ない、いわゆる風邪のしんどさはない。ひたすら熱が上がって、だるくて眠たい(-.-)zzZ
夕飯までずーっと寝てましたが、熱は上がるばかり。
食欲はまるでないけど、薬を飲むために一口分のご飯をお茶で流し込み、また寝ました。夜中3時ごろに喉が渇いて目覚めた時に38.6度…。また薬を飲んで寝ました(ρ.-)
朝になって、やっと37度台に下がりましたが、まだ食欲なくてしんどい。で、薬飲んでまた昼まで寝ました。

結局、丸一日寝てやっと起き上がって動けるようになりました。
が、その後もイマイチ不調です(T_T)ちょっと頑張ると、すぐに微熱が出て、頭痛が…。
年には勝てないって、こういうことなのかしら(; ̄_ ̄)=3
あ~、新年早々コレじゃあ、今年一年いったいどうなるんでしょう。。。(〃_ _)σ∥