昨日はお嬢の8回目の誕生日でした(*^_^*)
今年は日曜日だったので、当日に大好きなレストラン・サンマルクに連れて行ってもらえる!と、ずいぶん前からハイテンションだったお嬢…f^_^;
しかも、午前中は子ども会のクリスマス会があり、しっかり楽しんで帰りました。

貰って帰ったお菓子達
tomotama1218さんのブログ-111219_1133~01.JPG

そして、夕方5時ごろに加古川のサンマルクに向かって出発!

料理の写真は取り忘れてしまいました(*_*)
が、おいしく頂きましたよ。
お嬢はキティちゃんプレートにジュースとスープも付けて。
私たちはバースデーコースとやらにしました。
いつもは少食なお嬢がこのお店ではよく食べます。焼きたてのプチパンがおかわり自由なんですが、6コも食べました(@_@;)もちろんキティちゃんプレートも完食…(-д-;)

食事が終わると、家に帰ってケーキでHappy Birthdayです。


tomotama1218さんのブログ-111218_2049~01.JPG

その後、プレゼントを3つ(私達と両方の実家から)受け取り、大満足の(私から見るとやりたい放題の)一日でした(; ̄_ ̄)=3


ま、年に一度だからね~(^_^;)