14年と半年余り頑張ってくれたカリブ君についにサヨナラしました(;_;)

そして、新しいプリウスα君がやって来て、もうすぐ2週間が経とうとしています。



が!カリブ君より幅も長さも一回り大きいプリウスα君、乗りにくい~o(><;)(;><)o
ウチの車庫は縦列駐車なので、車庫入れのたびにドキドキ(-д-;)
しかも、車なのに始動する時にキーを入れて回すのではなく、「POWER」て書かれたスイッチをポチッと…。家電か、コレは?!

そして何より乗りにくいのは、オートマだから(T_T)ほとんどマニュアル車しか運転したことない私には左手と左足がヒマでヒマで。発進する時とカーブする時には無意識に動く私の左手と左足。。。(〃_ _)σ∥


そのうち慣れるんだろうけどね~。
慣れるしかないしね…(〃_ _)σ∥

なので、しばらくは超安全運転で走ることになります。もし、エラくゆっくり走ってる青いプリウスαを見掛けたら、ソレは私かも。慣れないので、不審な動きをするかもしれません。みなさんお気をつけあれ( ̄―+ ̄)ニヤリ