ガレージハウス〜初秋の宇甘渓 | EVHのブログ

EVHのブログ

ロードスターを中心に,日々の出来事,仕事,趣味などについてマイペースで書きます。

今日から9月

まだ残暑が厳しいですが

台風が過ぎ去り

少しだけ爽やかな天気。

昼から

ドライブに出かけました。

高速を飛ばして

ガレージハウスへ。

2ヶ月ぶりの訪問。



ガレージには

ポルシェのカブリオレとレイトンハウスマーチ。


ランチは

手作りビーフカレー。



定期的に食べたくなる一皿。

やっぱり美味い。


アフターはコナコーヒー。



家内としゃべりながら

ゆっくりと1時間。


次は初秋に宇甘渓へ。









下界より3度ほど低く

日陰は涼しく感じられました。


そして

道の駅かもがわ円城。



ジャンボナンキンが展示されていました。


家内が地元の野菜を買いあさっていました。


定番のドライブコースですが

楽しい日曜日になりました^ ^