フィアット500の劣化 | EVHのブログ

EVHのブログ

ロードスターを中心に,日々の出来事,仕事,趣味などについてマイペースで書きます。

家内のフィアット500

秋で10年目を迎えます。

エンジンは快調で

ここまで故障等は

数えるほどしかありませんでしたが

さすがに部分的な劣化が出て来ました。

フロントバンパーの塗装が浮き上がり

気泡が入ったようになりました。



ディーラーで見てもらいましたが

塗装するしかないようです。

FIATエンブレムも

色褪せています。

ついでに新品にしてもらいます。

土曜日にディーラーへ預ける予定です。

フィアット500

日本向け生産終了とのニュースも入りました。

家内も私も気に入っているので

メンテナンスしながら

永く乗りたいと思っています。