バレーボール大会 | EVHのブログ

EVHのブログ

ロードスターを中心に,日々の出来事,仕事,趣味などについてマイペースで書きます。

午後から

教職員組合主催の

バレーボール大会でした。

ブロック別に

4チームが総当たり戦。

3試合6セットに

フル出場しました。

先週の練習で

右ふくらはぎを痛めていたので

自重しながらプレーしました。

スパイクやブロックが

全力で出来ないので

繋ぎのプレーを心掛け

サーブポイントもかなり取りました。

親睦が目的なので

それなりに楽しみました。

家内も別会場でフル出場したようです。

今夜は

2人でビールで慰労会です^ ^