なんだか、最近の忙しさ・身体の疲れでブログを書きたくても書けない日々が続いております・・・

 

たくさんのイイね!フォローありがとうございます♡

 

 

 

日々の療育(同伴)

 

保育園の送り迎え。

 

自宅に帰ってからの家事。

 

定期的の受診(自分の病気)

 

1週間に1度の息子のカウンセリング(ST・心理士)

→その後保育園へ・・・

 

療育は午前中送り、お昼前にお迎え→保育園へ・・・

とゆうこともあり、

 

なんか毎日ヘトヘトです・・・

 

23日稼働の療育泣き笑い疲労困憊です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

フルタイムで働いているほうが

 

どんなに楽なのか・・・

(フルタイムで働かれている方も大変なのにすみません)

 

 

自営とはいえ

 

払えど払えど税金・保険料が凄くて・・

 

旦那さまに

 

稼いでくださいませよぉおおおおお!!!!

 

と、心の声。

 

本当は私も働きたいくらいなのに。

 

自分の時間さえ・・・とれていない・・・・えーんえーんえーん

 

経験があるから、派遣会社からはバンバンメール来るけど・・・

 

これ応募したい!あれ応募したい!!!(心の中)

 

 

いいなぁ・・・って見るだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キューピーコーワゴールドに助けられてます泣き笑い

 

キューピーさんまさかの救世主

 

なんかついつい保育園の送り迎えでも

 

出先でも・・・

 

定型の子と比べてしまう自分もいますキメてる

 

今日は就学相談行ってその後に行きつけの美容室へ・・・

 

初めての場所はキンチョーして苦手な彼。。。

 

担当してくださった方もあちこち動くとゆうこともあって

 

大変だったと思いますえーんえーんえーん

 

とかく初めての場所はほんとー彼にとっては散漫さが凄くて汗汗汗

 

その後、王子は来週帰省する予定もあって髪をさっぱりと切ってもらいました〜

 

敏感な彼とゆうこともあり、3歳くらいから私担当の美容師さんにお願いしていて、

 

いつもはちゃーんとYouTubeを観ながらきちんとさん・・・・

 

のーはーずーがー・・・

 

今日は就学相談。初めての場所に行ったりしたこともあって

 

いつものルーティンじゃなくないと

 

なーんか機嫌悪かったりするんですよねぇガーンガーンガーン

 

担当の美容師さんも大変だったと思います泣き笑い

 

とは言えさっぱりして良かった良かった・・・

 

あー働きたい。。。。。

 

 

 

 

 

→暑い暑い暑い暑い・・・

やっと届いたこちらが大活躍しとります・・・(子供用)

 

 

 

→こちらが大人用、部屋の中でもしてしまう依存性あり笑