飲み友達のみんなが
最後にパーティーを開いてくれやした。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

笑屋の大将、あきら氏。
黄金の魚ドラードの刺身を持って、
このどや顔です。笑
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

なんだかんだかまってもらって、
酒飲ませてもらっていたみんな。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

同世代はみんなパパ&ママなんだよね!
子どもうらやましい!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

やっぱニット帽の角度はこうなるっしょ。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

音とライトまでいろいろセッティングしてくれて、
踊ってました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

ほんとこんな私のためにありがとうございました!
めっちゃうれしかったです!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編)