5月12日(土)に私主催による、
「祭(MATSURI)」という大イベントを実施するにあたり、
市役所に許可を取りにきました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

全く問題なく、決められた税金を納めればOK!!
みんなで祭(MATSURI)のビラを持って一枚☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

その後は、ラジオ収録したものがこの日に放送されるとのことで、
ラジオにかじりついて、聞いていました。
しっかりと、私たちの紹介をMCがしてくれて、その後に、
私たちのスペイン語&グアラニー後での宣伝が流れました!
そして、オリジナルソング「PIRAPO SONG」もしっかり流してくれました。
うれしかった~!!
聞いてくださった人から、反響の電話もいただきました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

そして、そんな中、ピラポ日本人会は人事異動!
私がピラポに来た時からずっと一緒に働いてきたさっちゃんが
日本へ行ってしまうことに!
そのかわり、メイちゃんが加入!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

さっちゃん、今まで本当にお世話になりました!!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

夜はさっちゃんの送別会&めいちゃんの歓迎会☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

新しいメンバーでピラポ日本人会がんばります!
そして、さっちゃん、日本で気をつけてがんばってください!
あとで、追いつきます!!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編)