引き続き、BAND練習が続いています。
この日はドラムも入って本格的に☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

待ち時間でもノリノリな俺たち!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

とにかく拙いスペイン語でいろいろとリズムやタイミングなどを伝え、
実際に自分で弾いたり叩いたりして見せながら曲を固めていきました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

そのあとは、急いで、ラジオ録音に向かいました。
そう、「祭(MATSURI)」を地域のみなさんに宣伝するためです!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

初めてのラジオ出演で最初は勝手がわかりませんでしたが、
無事にピラポソングと宣伝内容をスペイン語で言って終了!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

みんなが聞いてくれるかどうか楽しみでした☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編)