とうとうこの日が来てしまうとは。。

23-2次隊の幹事です。
私たちは22-1次隊です。時の流れを感じました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

とうとう私たちが一番古い隊次となり、
送り出される番になったわけです。
私たちの送別会がアスンシオンのあるお店で
行われました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

と同時に、23-4次隊の歓迎会も行われました。
今回も少なく2名の女性でした。なんだか寂しいですね。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

いつもの通り、JOEI氏の送別ソングが響きます。
いつもありがとうございます。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

そして、我らピラポ劇団はピラポオリジナルソング
「PIRAPO SONG」を始めて人前で披露しました!
一応ピラポのボランティアみんなで作った曲で、
ピラポを想って考えた歌です。
他の任地の人は意味がわからなかったかも!笑
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

そのあとは帰国隊員みんな一人ずつ皆さんに
挨拶&メッセージを言いました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

こんな俺たちのために泣いてくれるのはマチャアキ!
この人もまた最高の男です!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

会のあとは撮影会☆
ピラポ劇団♪最高のメンバーです!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

同期のみんなで☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

お世話になった調整員の方と!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

日青ボの後輩達と☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

メンズたちと☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

なんかぐちゃぐちゃしてきました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

今回の幹事をしてくれた23-2次隊のみんなと☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

こちらは俺らの一コ後の隊次、22-2次隊のみなさん。
もうすぐですね!幹事ご苦労様!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

フレッシュな新隊次の二人と!
これからがんばってください!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

素敵な会をありがとうございました。
もろもろ幹事ごくろうさまでした!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

アスンシオンから帰ったピラポの空は
こんなにもきれいでした。
ピラポにいるのもあと少し。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編)