毎週の教師勉強会。今年も続いております。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

その後は前回の続き!
図書室のリニューアル作業!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

先生達のご苦労の甲斐あって、こんなにすっきりした
図書室が完成しました!!
すばらしすぎるー!!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

しかし、隣の放送室はというと・・・?
ムムッ!これはイカン!!
「図書室のものがこっちに来てるだけでは?」疑惑!笑
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

ええーい、こうなったら、放送室もきれいにしちゃうんだから!
ダメなほうきもこうやって、はさみで切って、再利用しちゃうんだから!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

必死な作業が続き、
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

ご覧の通り☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

晴れ晴れしく、清々しい放送室に変わったのでした!
だれか、劇的ビフォーアフターの音楽流して!って感じです。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

幼稚園の先生方も図書室を見て、感激!
そして、昔のように本を物色していました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

図書室からの掘り出し物のキーボードは幼稚園に寄付!
掃除するといろいろいいこと、あるみたいです!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

まずは、図書室&放送室の整理が完了!
あとは、もう少し使いやすくして、このきれいさを保つだけ!
うーん、とにかくスッキリして気持ちがいい☆