またもやお別れです。
ロキオ、ブッチに続き、今度はノブさんです。

ノブさんは俺より3ヶ月前に来た協力隊で、
ピラポ市役所の5人チームプロジェクトのリーダーでした。

そんなノブさんの送別会に呼んでもらったので、
お邪魔してきました☆
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

同じプロジェクトメンバーである、
ジュンちゃんやOKちゃんも一緒に行きました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

ノブさんとはそんなにそんなに絡みがなかったんですけど、
お互い仕事に対する姿勢はとっても似ていると思っていて、
尊敬している先輩でもありました。
ま、男同士、言わずもがなってやつですね!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

なんかよくわからないけど、「利きビール」が始まっちゃうほど、
その会は楽しかったです。一応、一位でした!笑
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

ノブさんがいなくなって、またさびしくなるけど、
ま、連絡先も交換したし、職場近いし、東京近辺だし、
日本での再会を誓って!!
2年間、お疲れ様でした!!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編)