だいぶだいぶ更新が遅れております。
1ヶ月遅れペースで記事を書いている、かぜっぴきイチです。
つい数日前まで、冷房つけていたと思ったら、
今は暖房をかけないと寒いくらいです。
そんなはちゃめちゃパラグアイです☆

さて、2月下旬、ピラポ幼稚園の入園式がありました☆
去年までの年中さんがなんだか急にお兄さんやお姉さんのように見えます。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

新園児はお母さんやお父さんに抱かれながら、式を迎えます。
また、かわいいかわいい駄々っ子たちが入ってきます!笑
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

式の後は各クラスで、簡単な父兄会が行われます。
今年は担任の3人中2人が新しい先生です。
先生達も緊張していました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

とにかく始まったこのメンバーでの1年!
協力していい園にしていきましょう!!がんばろう!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編)