保健所検査の日! | 友竹 和暁のブログ

友竹 和暁のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

オープン間近のトモです!

今日ついに来ました!

保健所さんの検査( ☆∀☆)
念入りに準備してまして。





検査開始!
検査のお姉さんに写真の許可ももらいました!

優しい人で良かった(^o^)


さすが保健所さんの検査ですね!

ちゃんと中までしっかり見ます!


消毒はどうやってやるか?とかね!

その辺は前に管理 理、美容師の資格を取得した時に勉強してたので大丈夫でした(^-^)ゝ゛

お姉さんからオッケー頂きました〰️( ☆∀☆)

検査の合格通知を後で取りに行くみたいです!
まだ看板とか間に合ってないんだけど、もうはじめます!

もうハサミを持たせて下さい!

ついにわたくし、友竹 和暁!

動きます( ☆∀☆)