沖縄DAY2 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

沖縄DAY2

沖縄2日目

今日は残念ながら風無し予報


こんな日は頭を切り替え

SUPデーに

この切り替えができるのが北部の良い所

その前に朝ごはん


前日に聞いていた

弁当屋 改装休業

パン屋 早すぎてオープン前‥


結局コンビニ笑

みんな朝早すぎ


さて2日目のホテルは名護のアイオライト

アパートタイプで洗濯機もあり

部屋もかなり快適です

そしてここ


鍵がスマホでスタッフがいないんです


ハイテクだわとか思いながら快適に使わせてきただきました



さて

SUPはどうだったかと言いますと


なかなかいい波いただきました

食わず嫌いの方も最後はニッコニコでビーチに戻りました


水も綺麗でクルージング的にも大満足のSUPでした


その後はお世話になっているウェットスーツファクトリー

CARVY WETSWITへ

ちょっとウェットのご相談など良い話が出来ました

にしても


ロケーションがやばいです

日本?ってくらいオシャレな建物に見晴らしでした


遅いランチをしよう

とお目当てのそば屋に行ったら完売‥


帰り組が蕎麦食べたい!

と言うので見つけた蕎麦屋で新規開拓

やっとそばにありつけました

そしてふと隣を見ると


え?

てびち定食ーー!


そば食べてませんでした笑


さて備瀬に戻り

YUMIのお店でBBQ

ゆるーく楽しみました


シーサーソース

シークワーサーポン酢など

ソース美味しいの多かった


そして

BOSSの持ってきてくれたチョリソーが美味かった!


みなさんごちそうさまでした


今回は本部エリア泊


なので本部ナイトスタート!


海を渡った坊主

と言う店



いろんな意味で濃い感じのお店でした笑


みんな大好き焼きてびち


私ちょー好き沖縄そばナポリタン


他にもあったけど盛り上がりすぎて写真撮り忘れ気が付けば2時を過ぎてました笑


さて最終日は穏やかそうなので買い物かなー

何で考えてます