2024沖縄DAY1 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

2024沖縄DAY1

さて


始まりました

沖縄トリップ

朝起きると朝日が眩しい!


事はなく雨スタート‥


ですが風をビュービュー感じます


まずはレンタカーをピックアップ

道中

ドラえもんと


ワニに会いました

沖縄はいろんな生き物がいますね笑


車をピックアップ完了後メンバーを

迎えに行きまずは朝ごはん

沖縄のローカルバーガーJEF


ゴーヤバーガーとぬーやるバーガー

こちらにしかない味でGOOD


北部まで向かうと

すでに準備して待っていただいてました

ありがとうございます


今回は少人数だったこともあったので

いつもSUPでお世話になってる

ヤンバルオーシャンアクティビティにウインドもお世話になりました


ビーチは何となくカナハっぽい雰囲気の

オンショアビーチ

天気が良ければめちゃ綺麗なんだろうなー

とか思いながら海へ


軽くプレーニングはするのですが

なかなか快適に走らずちょっと休憩

↑なんかカナハっぽくないですか?

行ったことある方わかりません?

私はこれだけでテンション上がります


今回のビーチめちゃ良いところなのですが

珊瑚がすごくて

足裏めちゃ健康になりました笑


なんて無駄話をしてると

沖からブローが!

サイコーのコンディションになってくれました


ジャイブの下りや

力の抜けるプレーニングなど各々課題をしっかり練習できました!




海の詳細は後ほど動画で


今回のパターンは

3〜4時間ちょー集中型のウインドパターンしたので


終わった後結構時間があり


そういえば

近くにあのお方がいるはずなので

ちょっとお邪魔


到着すると


沖縄でもピンクでした笑


備瀬を案内してもらって

牛見て


ポー玉食べて

↓これ

おいしかった


軽食にピッタリ

もうすぐ一年生と鬼ごっこして

猫に癒されて

備瀬を後にしました

たくさんのお店があり面白そうなエリアだったので

時間あればもう少しゆっくり回りたいな


夜は安定の春海で

うちなーんちゅと楽しく飲み明かしました

明日は風が弱そうなので

SUPかな?