2024沖縄トリップDAY0 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

2024沖縄トリップDAY0

ブログ


久々の更新です


なんかこう言った

旅日記的なものになってきてしまいましたね


さて

2年ぶりの沖縄


仕事としては4年ぶり?

になります

今回は私初めての前日夜沖縄入り


ということで

DAY0からスタート


仕事終わりの夕方に

羽田へ

ソラシドに着くと大行列‥


どうやら北海道便が大雪で欠航


こりゃ時間かかりそうだな‥

と考えていたら

沖縄便は別で呼んでもらってスムーズにチェックイン

乗る前に
預け荷物でちょっと怒られ
アテンドさんの冷たい目

頂きました笑

バスでの飛行機案内は

なんか難民ぽいな笑

テレビの見過ぎですね


荒れていたらしく大分遅れて沖縄へ


宿に向かうために久々のゆいレール


何とか国際通りに着くと

雨ー


金夜だからなのか

雨なのに若者がたくさん

久々の国際通りは

相変わらず賑やかです


チェックイン後

ラストオーダーのお店で早入りのメンツと合流して軽く一杯

じーまーみー揚げ出しってのがめちゃ美味くてテンション上がりました


お腹を満たしたら宿へ


前入り常連の皆さんの常宿

美らキャビン


ガチャとドアを開けると

ベットのみ!笑


シャワーもトイレも別でしたがとても綺麗で

快適でした


さて

明日からは本編お届け予定です

予報は吹きそう!

どうなるでしょうか