インストラクション動画表 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

インストラクション動画表

ここ最近
チャレンジTHEバルカン!
シリーズを盛り上げるべく話し合いをしたりしています

そんな話をしているときに

こんなのがあれば良いよね?

なんて話ながら帰路についたのですが
一晩経って

……

……

ん?
それ似たようなの昔作ったな

と思い久々にホームページに再アップしました

チャレバル委員用にアップしましたが

こちらは元々スクールの見直しやまとめ用に作っていましたので
メンバー用にもまた使えるかな?と思いホームページにもアップしました

まだまだ虫食い状態ですが
こちらも久々に完成させたり動画を新しいのに入れ替えてみようかなと思っています。

メンバーのイメトレの参考になれば嬉しいです

ホームページのリンクの スクール動画まとめ
からも行けます

フリスタ編ももう一度更新しますねー

チャレバル
いつかは江ノ島で開催したいなー
クルクル検定という新しい形も検討中です!

風弱い日はみんなでクルクルバシャバシャしましょー!