3連休終了 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

3連休終了

海の日の3連休も無事に終わりました。


梅雨もあけ

夏!!って感じの連休


とは天気がなりませんでしたが

日曜日は吹いたしなかなかいい連休だったのでは?

と思います。


スタッフは毎週休み明けはぐったりモードが多いです

今日もぐったりに数字との戦い・・・・


きゃーーーーー


って感じです。


さて

NEWモデル発表とともに

09セイル&ボードのマークダウンも始まっています。

新古セイルが安く買えるチャンスでもありますよー


かなり数に限りがあるものだと思いますので、

こんなんほしいってのがあれば

声を掛けてくださいね。



Tune in to Nature Rhythm(江ノ島でのウインドサーフィンBLOG)-ido

そして8月には

あれをスクールに導入しちゃおっかな

と思ってます


ふふふふ

これでスクールがらくチンになるかも