皆さんありがとうございました。 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

皆さんありがとうございました。

先日は

誕生日パーチーをひらいてもらいましてありがとうございました。


Tune in to Nature Rhythm(江ノ島でのウインドサーフィンBLOG)-b


かなり書き込みが遅くなってしまいましたが

写真を探していたらこんなに遅くなってしまいました。


参加してくれた皆さん

幹事様本当に感謝感謝です。


気付けば27歳です。

江ノ島にはじめてきたので18ですから

来年で10年ですね。


ウインド初めて10年以上が経ちましたが

飽きるどころか

さらにはまっているところがウインドのすごいとこと思います。


今年の目標は

たくさん皆さんの前で発表したので

あれですが、

27歳はいろいろな人とのつながりを大事にしたいですね。


ここ数年は忙しくあまり自由にできなかったので

そういうことを感じれる年にしたいですね。


3Eも「安定」の1年にしたいところです。

今年ものんびりいい年になりますよーに


別話ですが

キリンの発酵ウコンは全然効きませんので注意してください


Tune in to Nature Rhythm(江ノ島でのウインドサーフィンBLOG)-ukon
おかげでえらい目にあいました・・・