Alex Mussolini & Thomas Traversa Pozo 2009 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

Alex Mussolini & Thomas Traversa Pozo 2009

Alex Mussolini & Thomas Traversa Pozo 2009 movie


たぶん

大会の行われている

ポッゾのMOVIEです。

大会前の練習MOVIEと思われます。


異様にTAKAslideがきれいです。


アレックスムッソリーニ(バンダルセイル×タブーボード)は

最近ちょっといろんな意味で別格ですね。


Tune in to Nature Rhythm(江ノ島でのウインドサーフィンBLOG)-1


道具もバンバン変わってます


何でだろ?


最近にわかに注目を浴びている

バンダルセイル


Tune in to Nature Rhythm(江ノ島でのウインドサーフィンBLOG)-2

サイトを見ると

若いメンツが色々と運営しているようですね


なんかスケーターチックです。


でもこういう若いブランドは失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてもらいたいです。

若いメンツで新しいものを作れば業界の血も良くなるし


絶対に必要なことと思います。


もちろんベテランの力も重要だと思いますが
そこだけではダメなのも

確かと思います。


うまく共存していければ完璧なのですが・・・


にしても


なんか


SAY YO♪

ってな感じのデザインですね。


個人的にはちょっと若すぎです


性能は使ったこと無いので比べられませんが

デザインだけの話ですと


個人的な意見ですがHOTSAILのほうがスキですね。
Tune in to Nature Rhythm(江ノ島でのウインドサーフィンBLOG)-hot10