よく吹いた一日でした。 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

よく吹いた一日でした。

昨日はよく吹いた日でしたぁ

ちょっと天気は良くなかったですが、

気持ちの良いプレーニングができました。


昨日は久々に吹いたので道具のトラブルもちょっと多かったようですね。

みなさん

シートやジョイントのチェックをもう1度してみてくださいね。


夏はどうしても沖に出なくてはなりませんので

ちょっとしたロングクルーズ気分で調整をすると良いですよ


また、海に出るときはできるだけバディーを組ん出て行くと安心ですね。


まーテトラポット以外であればなんかあった場合でも浜に上がってしまえば大丈夫なのですが


どうしてもそういう時ってテンパってしまいますからね


私もジョイントトラブルにあいました。


夕方のインサイドだったから良かったですが、

もし沖だったら・・・と思うとぞっとします。

ジョイントチェックも忘れずに


そうそう

最近私は5.0㎡を常に使用しています。


5.0のセイルでもセッティング次第では

6.0近辺に近い走りができるもんなんだなぁ

と最近のセイルに感心していました。


とはいえほんとは

もーちょいおっきいセイルが使いたいのが

本音です


さっすがに終始アンダーで腰がめちゃんこ痛いです。


なんでデカセイルを使わないかというと

いま手元に無いだけなんです。

(注文してるセイルが来ないだけなんですけどね・・・)


Tune in to Nature Rhythm-1

来年のセイル!!


今回は3Eデザインのカスタムセイルを作ってみました。

カラーはブラックピンク!!


これで目立ちまくりです。


3Eのマークって結構目立つんですよね。

ステッカーを貼ってくれていると沖でも見つけやすいです。


そうそう

来年のHOTSAILが発表されましたね。

最新号のHI-WINDの裏に載ってます。


来年は

BOLTオレンジと

FIREレッドを使おうかなぁなんて考えてます。


Tune in to Nature Rhythm-hot10