ランザローテ終了 | 3E Rhythm ~風と波を東浜で楽しむECOスポーツなブログ~

ランザローテ終了

たぶん
決着がつきました。



Current Overall Event Ranking (After 2 Double Eliminations)

MEN:
1 Jose Estredo
2 Marcillo Browne
3 Kiri Thode
4 Anxton Otaegui
5 Taty Frans

WOMEN:
1 Sarah Quita Offringa
2 Junko Nagoshi
3 Daida Ruano Moreno
4 Laure Treboux
5 Yoland Freites de Brendt

メンズはやっぱりゴリちゃん


Tune in to Nature Rhythm-2

キリ助がブラウジーニョに負けちゃいましたね。
ブラウジーニョはウェイブにフリスタにすごいですね。

そしてwomen2位に名越プロが!!!
いやいや日本人がんばってますね。
Tune in to Nature Rhythm-1


2日目MOVIE


にしても世界のフリスタを見ていると自分のフリスタがものすごい古いものに感じてしまいます。
動きが違う
この辺は誰が見ても感じると思います。

何よりも空中にいる時間
回転数
回転の向きがぜんぜん違います。
今回のMOVIEの中でも分かりますが
波があればあるアクション
無ければないアクションとかなり広がり
を見せていますね。

シャカとかポンチ
エアーファネルなど
は激しさをまし
ダブルやトリプル、スポックtoクロなどの連続ムーブはまちがいなくウインドサーフィンでしかできないムーブでしょう

いやー
やっぱフリスタカッケーっす

練習してうまくなりたイッス

あーウインドしたくなってきましたよー